2015年 8月 8日の投稿一覧

台風過ぎたけど

こんばんは、B i g です!!

台風は対した被害を出さずに通り過ぎてくれました。

しかし今日も昼過ぎまでは風が強かった~( :3) ×)〆 ~~~

お店もIrafu君も飛龍君も洗おうかと思ったけど明日に変更して

前々から限界寸前だったIrafu君のタイヤ交換に宮古へ。

image

前輪のワイヤーが剥き出しだったIrafu君。

丸2年頑張ってくれました。

新品タイヤに変わったらこんなにスムーズに走るんだ!!

って体感するほどに絶好調(o^^o)             
これからも酷使するけど頑張ってくださいm(_ _)m

~の~

image

前からこのお店はお気に入り。

そして気になってた地獄ラーメン((((;´・ω・`)))

1丁目から3丁目までランクあり。

根性ないオイラは1丁目(*´ω`*)

っが辛くなくてちょっと残念。。。

次は2丁目にしよっとψ(`∇´)ψ

からの~

image

すくばりテラスで珍しくスイーツ(///_///)

昼過ぎに家に帰って少しだけ作業してお昼寝。。。

明日も海は無理そうなので台風対策したものを元に戻す作業しよっと。

では、また明日ねぇ~バイバイ(ヾ(´・ω・`)

台風が過ぎ去りましたけど、

おはようございます。

B i g でございます(*pω-)。O゜

昨日は午前中はまた台風の影響もたいしたことなかったので

安全圏内を守りつつ島に缶詰になってしまったKさん達と島ドライブ!!

image

風でとんでくる砂に心が折れてすぐ退散(*´ω`*)

やることないし島を1周してスーパーでお買い物したり。

昼過ぎからは危険な風になりそうだったので宿にお送りして後は台風が過ぎ去るのを待つのみ。

夕方に少し停電したけどすぐに復旧したしたいした風も吹かなかったので良かったです(o^^o)

海はまだまだ大荒れですが、伊良部大橋も通れるようになったみたいです。

海遊びは早くても明後日くらいからかな~

下手したら明後日も無理かもな~(;_;)

とりあえず明日は台風後の大掃除が待っている。。。