こんにちは、B i g です!!

な〜んか朝から嫌なお天気。。。

でも、晴れ間も見えていたのでボートを出航させて

今日は青の洞窟を飛ばし、コーラルガーデンへ〜

キラキラと日差しが降り注ぎ、透明度もいい感じ(^0^)

って思ってたら南西の方角からでっかい真っ黒な雨雲が...

1時間近く泳いだし、ボートに戻ってお茶飲んで少し休憩してから

青の洞窟へ!!

お盆のピークも過ぎたので少し時間をずらせば

この通り、貸し切り状態!(^0^)!

この時点で日差しが少なかったのでちょっと薄暗い感じだったけど

青の世界はやっぱり今日も綺麗だったです!!

コーラルガーデンも貸し切りだったのでクマノミさんとも

ゆっくりと遊んで頂きました。

そしてまたまた台風が発生!!

15と16号。

現在の予報では15号が台湾やフィリピン方面へ向かう予報ですが

21日当たりから北上しそうな感じもあるので19日以降に

ご旅行の皆様は台風情報要チェックでございます(T-T)