こんにちは、B i g です!!

そんなに影響はないかな〜何て思っていたけど

沖縄本島付近にある雲の塊の影響なのか今日は北から

うねりが入っておりました。

南には台風15号も接近して来ているし・・・(T^T)

とりあえず満潮の青の洞窟は避けて、今日は1本目にコーラルガーデンへ!!

IMG_0912

 

今日は透明度は大当たり!!

どこまでもスコーンっと抜けて見渡せる海!!

曇っていたのが残念でしたが最高に気持ちよかった(^0^)

IMG_0916

いろとりどりの珊瑚礁に魚に皆さんうっとり!!

IMG_0918

ただやっぱりうねりの影響もあったので少し波酔いや船酔いを

された方もおられまして・・・

IMG_0919

帰りによった青の洞窟では潮が引いてたのに洞窟の中までうねりが・・・

でも、やっぱり青かった&今日は白かった(^^;)

このうねりは明日にはなくなってくれるかな?!

そして20日くらいからは台風15号の影響がでるのかな?

ため息しか出ない今日この頃でございます(>_<)