こんばんは\(^▽^)/!

って超ご無沙汰しております、B i g です(^ω^;);););)

予定より少し早く冬の仕事に就き、慣れないことをしとりまして。。。(lll __ __)バタッ

スマホが壊れたりしてましてミ(ノ_ _)ノ

っと言い訳をさせて頂いて(*´ェ`*)

何だかんだで元気にしております。

時にこんな美しい風景に癒されて

image

image

朝日を見ながら毎日、伊良部大橋を渡っております。。。

image

最近は天気が悪く週の半分は雨が降ってるような気がします…

でも、天気のいい日は

image

こんなの飛ばしたりもしてます(*´ω`*)

もちろん、オイラのではございません!!

これも仕事の一つでございます。

image

久しぶりに海に行きたい気持ちが積もり積もっている今日この頃。

でも年末までは休めそうもないので、明日も少しでもお役に立てるよう頑張ってきます。

では、また後でねぇ(^_-)/