• ‘20160321’

Irafu家~

こんにちはB i g です!!

世間は連休だってことを今日の昼過ぎに知りました( ̄▽ ̄;)

そんな今日は薄曇り~ほんのちょっと雨?って感じの雨が降りました。

オイラは昨日届いたプレハブ「Irafu家~」の改修工事に明け暮れております。

image

幅7mのプレハブ

image

室内はど真ん中に間仕切りがあり二部屋に分かれておりました。

image

ので間仕切りを取りワンフロアに!!

って思ったけど

器材置き場とゆんたく場を分けちゃいました。

image

image

基本的には現地集合、現地解散ですが

今時期の寒い時はシャワーしないと海上がりは辛いし

シャワーご希望の方はに

シャワー後にこちらでまったりして頂けます。

image

後は夜の乾杯場(*≧艸≦)

これがメインですな(*´ェ`*)

ってどうでもいい話なので〆に美しい朝日をどうぞ。。。

image

では、また後でねぇ~(^_^)/~~

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め