• ‘20160323’

焼けた(*´ェ`*)

こんにちは。

歯医者さんに行って麻酔が効いてるのでうまく喋れないB i g です(°∀°)

今日は朝から愛船「飛竜」の錆でダメになってしまった船台を作るべく平良へ材料の買出しに。

一昨日、大きな鋼材は港に配達してもらってたんですが

今日はこいつでひたすら寸法合わせてカッティング!!

image

借り物の高速カッターでカット、かって、カット。

後は溶接ですが、オイラにはできないので器用な島のおじさまにお願い(^人^)

後日、やってくれるそうですヾ(*・ω・*)ノ

なので、その様子はまた後日。

そして、やはり吸収率のいいオイラのお肌は。。。

image

こんがりと焼けてしまいました(*´ェ`*)

明日からは雨模様。

そしてまた寒くなる模様。。。(lll __ __)

アルバイトも少しお休み期間中なのに何して遊ぼうかな。。。

では、また後でねぇ~(^_^)/~~

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め