• ‘20160329’

ウミガメ様

おはようございます。

やっぱりウミガメ様はかわいいな〜って思うB i g です!(^-^)!

昨日は朝早くからウミガメ様に会いに宮古島ツアーで

行ってきました。

昨日は運良くエントリーして5分程でウミガメ様発見〜♪

IMG_0908

 

しかも、かなり、の〜んびりと泳いでくれていたので

しばらくの間、一緒に泳がせて頂きました(^-^)

こちらのウミガメ様はお食事中だったようで、、、

IMG_0888

オイラ達の存在なんて全く気にする事なくお食事をされてました(^^;)

潮位や風向きなどにもよりますが宮古島のウミガメ様ポイントは

何カ所かあり結構、高確率でウミガメ様に出会えます(^-^)

自然のものなので出会えないこともありますが...

さ、今日は天気もいいし、また遊びに行ってきますね〜(^-^)/“`

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め