• ‘20160404’

プロフェッショナル!!

こんばんは、湿度を全身で浴びて潤ってるB I G です(///_///)

今日は午前中は雨が降ったりやんだりしてたしお休みだったのでゴロゴロ~してました。

昼からは雨も上がったので船台を作って頂いてるお手伝いしてりして汗を流しておりました。

ここ数日、溶接をしてもらってるんですが、やっぱりプロはすごいっすね!!

image

いとも簡単に次々と溶接して行きます。

image

オイラがやると材料も溶接棒もすべて溶けてなくなります(*´▽`*)

お陰様で7割くらいできてきました!!

仕事の合間にしてもらってるんですがほんとに申し訳なく、、、助けて頂いてます(>︿<。) しかし今日の湿度は半端ない( ̄▽ ̄;) 夏が来たな~って感じの暑さと湿度でございました!! 海開きも終わったし数日後にはサニツだしもう島の夏は目前ですぜ!! では、また後でねぇ~(^_^)/~~

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め