• ‘20160417’

ここ数日の。。。

こんばんは、B i g です!!

春休みも終わり、ここ数日は海は完全にオフ状態(>︿<。) でも、何だかんだやることは結構多い。 どんなに疲れていても綺麗そうなら見に行っちゃう夕景(^_^;) image

そして島友のウェディングフォト撮影に同行させてもらったり。

image

マタニティフォトを撮らせて頂いたり。

image

何だかマリンショップとはかなりかけ離れた感満載でございます(*´ェ`*)

しかしこれも全て勉強の1貫!!

今年の夏はフォトツアーも開催するのでそれまでポートレートを撮りまくります!!

着飾ったりはせずナチュラルに島に溶け込んで楽しんで頂いてる姿を

島の美しい自然を背景に撮影させて貰えればな~って(*´▽`*)

しかし、昨日の夕方の太陽は気味が悪かった。

image

まるでお月様みたい( ̄▽ ̄;)

この時期は黄砂とかいろんな影響で海も陸も霞が多いんですよね~

でも今日の夕陽はなかなかでしたよ(^_^)

image

あ、ちなみに今日は宮古島トライアスロン大会でした!!

ご参加の皆様、応援やボランティアの皆様、お疲れ様でした。

では、また後でねぇ~(^_^)/~~

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め