• ‘20160709’

台風一過

こんにちは、悩みに悩んだB i g です!!

今日はリピーターのMご夫妻様とTご夫妻様と

宮古島ツアーで遊んできました。

台風1号が過ぎ去り、穏やかになるかと思いきや

台風の足が早すぎてうねりが後から到達する始末・・・

しかも台湾辺りで速度を遅めているので南よりの風も

強くなる始末。。。(_ _;;)

今日は、どうしようか

スノーケリングできるか?

海亀様見れるかな?

って昨日から悩みに悩んで、ドライブがてら皆さんと一緒に

宮古島へ。

ちょっと、うねりが入っていたけど1本目のポイントでは〜

IMG_79

いた〜〜〜〜o(^0^)o

海亀様〜

しかも透明度もいい感じ〜♪

去年は海亀様に出会えなかったMご夫妻様。

今年は3匹の海亀様と30分程、まったりと遊ばせて頂きました!!

そして2本目は珊瑚ビーチへ。

IMG_791

こちらは濁りがあったけど、綺麗な珊瑚礁と小さなお魚さんに癒されました(^0^)

IMG_798

っが、途中から風が少し強くなって、ちょっと泳ぎ疲れました(^^;)

Mご夫妻様、本日はどうもありがとうございました!!

また来年もお待ちしておりますね〜(^-^)/

Tご夫妻様、明日も、明後日も海次第ですが

よろしくお願い致します〜(^0^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め