• ‘20160902’

夏は・・・終。。。

っちゃいませんよ〜!!

まだまだ、島は夏ですよ、B i g です♪

今日は、リピーターのN ご夫妻様と宮古島ツアーへ

行って参りました〜(^0^)

ちょっと台風のうねりと風波があったので今日はスタートを

送らせて頂き10時スタート。

1本目はこちら。

白化しちゃってるけど、まだ、ここは綺麗なのも残ってます!!

今日は、うろちょろとウミヘビさんが一緒に泳いでくれてました(^^;)

IMG_2468

 

これは完全に白化しちゃった珊瑚。

藻が生え始めて来た(T^T)

今日は、ここは透明度よかった〜(^0^)

そして2本目は、宮古ツアー恒例のウミガメ様〜

今日も、猛烈に浅い所で、発見。。。

しかも、泳ぎ始めて僅か5分(^^;)

 

IMG_2473

 

N ご夫妻様、今年もありがとうございました〜

来年も、お会いできるのを楽しみにお待ちしております〜(^0^)/♪

明日の、ヤビジも楽しまれて下さいね!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め