• ‘20160925’

おっと〜またですね〜!!

こんにちは、最近、初めてお会いした方に

「何でブログが B i g です!!なのかわかりました〜(^-^)」

ってオイラを見た瞬間に、言って頂けました B i g です!!

っで、本日は、初のご来店して頂きましたN様、M様と

伊良部ビーチスノーケリングしてきました〜♪

N様は初のスノーケリング。

M様も本格的なスノーケリングは初めて。

っと言う事で〜まずは、ビーチでじっくりと器材の

使用方法等の講習から。

っで、いざ、海へ行くと〜

img_2672

やっぱり、まだ緊張気味のお二人。

そりゃ、そうですよね〜

初めては何でも怖いですからね〜

でも、カメラを向けると素敵なポーズと笑顔頂けました(^0^)

img_2681

 

2本目は、少し浅いビーチへ。

かなり潮流のあるポイントなんですが

今日は、いい潮まわりで流れもなく穏やかに

スノーケリングできました(^-^)

ここは珊瑚はいまいちだけど、魚が結構、群れているので

みていてあきないんですよね〜

っで、本日は嵐の前の静けさ。

明日からは台風17号の影響で海は大荒れになる予報。

風も、陸上で12m・・・って。。。

暴風域にもはいらないのに?!

そんなに風吹くの?!

怖いから、今から、一様、軽く台風対策致します。。。

N様、M様、本日は朝早くのスタートお疲れさまでした。

また機会がありましたら、伊良部島へ遊びに来て下さいね!(^0^)!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め