• ‘20161113’

Special Blue&Light!!

こんにちは、B i g です!!

今日は、超リピーターのE様とマンツーマンで

スキンダイビングしてきましたo(^-^)o

今年、初めてスキンダイビングをしたとは思えない上達ぶり!!

しかも、今日は、透明度も光の入り方もスペシャル〜♪

img_3041

ハラハラ、ドキドキのCAVEの入り口〜

ここは深い上に距離もあるので抜ける事は不可ですが

外洋に通じる横穴のブルーの世界を見るだけでも

感動致します〜(^0^)

img_3058

これが穴の中の風景。

-10mオーバーなのと危険がいっぱいなので

なかなか、ここまでは行けないのですが...

img_3046

リーフの上の珊瑚礁も、ここのは少し再生してきている

のもあります〜(^0^)

img_3047

っで、Deepな真っ青な世界と、差し込む光。

透明度、太陽の位置、水深などなど、いろんな条件が

あわないとみれないんですが、今日は最高の光の演出でした!(^-^)!

img_3053

こんな蒼い世界を見ていると、時間の経つのも忘れちゃいますね(^^;)

ほんっと、いろんな意味で今日は最高のコンディションでした!!

E様、本日もありがとうございました〜(^-^)

また来年、一緒に遊んで下さいね〜(^-^)/

っで、風邪ひかないように、ご自愛下さいませ!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め