• ‘20161124’

Let’s skindiving!!

こんにちは、B i g です!!

ここ数日、悪天候で昨日なんて結構、まとまった雨が降りました。

今日も、朝から曇り空。

北風ピ〜プ〜強めに吹いておりました。

最高気温も24度ほど。

っが水温は、まだ、27度近く。

海の中の方が温かかったっす(^0^)

風が強く海は荒れ気味だったのでアウトリーフには

行けないかな〜なんて思ってましたが問題無し!!

img_3130

リュウキュウキッカサンゴを見ながら、いざアウトリーフへ!!

img_3132

いろんなところでスキンダイビングをされているT様。

一度、潜り始めたら、もう止まんない(^^;)

あらゆる所で潜りまくり〜♪

img_3135

下にはダイバーさんもたくさんおられ

そのダイバーさんが吐くエアーがカーテンのように浮き上がり

この頃は日差しもちょこっと出てて超綺麗でした(^0^)

っで、このポイントのお決まりコース。

チャネルをスキンダイビングで〜

img_3142

ラストはインリーフの珊瑚礁。

たくさんの魚や珊瑚に、ここでもテンション上がって

潜りまくっておられました(^^;)

T様、本日は、ご参加ありがとうございました!!

是非、また機会がありましたら、遊びに来て下さいね〜(^-^)/

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め