こんにちは、ウミガメ様に惚れ込んでしまったB i g です!!

今日は、お久しぶりにウミガメ様に会いに行ってきました(^0^)

午前中はちょっと雨雲がかかってきてどうなるかと思いましたが

カタブイで終ったようで伊良部は終止、快晴でございました。

いざ、ウミガメ様のポイントへ〜Go!!

マスク付けて

フィン付けて

海に顔を付けて

泳ぎだして2秒(^^;)

目の前を悠々自適にウミガメ様が泳いでおりました(^0^)

IMG_1375

 

水深僅か2m。。。

ちょっと浅場は濁りがありましたが少し沖は透明度もまずまず!!

IMG_1381

もちろん珊瑚礁も少しですがあります!!

IMG_1377

クマノミさんも〜(^-^)♪

IMG_1380

そして今日は潮位がかなり下がる潮まわり。

IMG_1378

リュウキュウキッカサンゴが干上がっておりました(^^;)

しかし、いつみてもウミガメ様には癒されます〜

っが、アオウミガメばっかりなので、アカウミガメやタイマイにも

会ってみたくなってきた今日この頃でございます。

って言ってもいないのはいない・・・

いつか偶然に出会える日を願います。。。

では、また後でねぇ〜(^0^)/