こんばんは、今日は超懐かしい先輩にお会いできてHappyな気分の

B i g でございます(^0^)

そして今日は超リピーターのOさんとOさんのダブルOさんが

遊びに来て下さいました。

ツアーはカヤックツアーの予定でしたが天気予報とかみてると

午前中は雷や豪雨が危険な感じだったので、とりあえず

海亀様にお会いしに行ってきました(^0^)

透明度最強!!

人は誰もいない完全な貸し切り!!

人の事は一切気にしない海亀様(^^;)

必死にお食事をされておりました。。。

海面でじ〜っと漂ってたらいきなり呼吸しに上がって来たり

またご飯食べたり。。。

しばらく海亀様を堪能させて頂きました。

泳いだ距離は20mも泳いでないかも(^^;;)

そして陸に上がると少し晴れ間がでてきた〜♪

ので。

伊良部に戻り・・・

急遽、予定では中止になる予定だった

カヤックツアーへGo~!!

っがこちらは生憎、少し濁りが・・・o(_ _;;)

それでも多種多様な珊瑚礁。

カラフルなお魚さんに癒され〜ました(^0^)

今日は上級者のお二人だったのでオイラも少しまったりと

写真を撮らせて頂きましたm(uu)m

今日はちょっと天気に左右されてバタバタとしてしまいましたが

海亀様もカヤックツアーも雨にも降られずにスペシャルな

コースを開催できてよかったです〜(^0^)♪

ダブルOさん、また遊びに来て下さいね〜(^0^)/