こんにちは、今日は読みにくいお題にしましたB i g です!!

別に深い意味はありません。

ただ変換しなかっただけです。。。

今日は、初ご来店のKご夫妻様とカヤックシュノーケリングに

行ってきました〜(^0^)/

昨日までの夏至南風が嘘のように、今日は穏やかに!!

カヤックで沖のリーフへエントリー!!

アウトリーフはダイバー船がたくさんいましたが

インリーフは当たり前のように貸し切り(^0^)

この水族館のような美しい珊瑚礁を、貸し切りで満喫

させて頂きました!!

今日は、クマノミも4種類発見!!

珊瑚礁の綺麗な所に住んでいるテングカワハギも

ここには、い〜〜〜っぱいいるんですよ(^0^)

2本目は少し場所をかえてリュウキュウキッカサンゴの綺麗な所へ。

今日は、珍しくアオヒトデにヒトデカクレエビがいました!!

IMG_1729

わかります?!

バルタン星人みたいなやつ(^-^)

かわいいっしょ!!

Kご夫妻様、今日は1日、ありがとうございましたm(uu)m

また機会がありましたら、伊良部島へ遊びに来て下さいね(^-^)