こんにちは、90kgを切ってきました B i g です!!

もう、B i g じゃなくなるかもしれません。

そんなわけはありません。。。

今日は昨日に引き続きK Family様とカヤックスノーケリング

で遊んできましたo(^0^)o

ほぼ無風に近いベタ凪な海をカヤック漕ぎ漕ぎ

いざ、ポイントへ!!

今日は、飛び込んですぐに目についたのが、この珊瑚礁〜(^0^)

IMG_2330

青い海にイエローな珊瑚礁が綺麗すぎる〜(T^T)

っが、ちょっと潮の流れあり。。。

いつもより少し短めに泳いでカヤックで休憩したり。

IMG_2336

また飛び込んで、カラフル珊瑚みたり〜♪

でも、ここも、やっぱり白化が酷い・・・

IMG_2331

珊瑚が白すぎて露出もあわせられない...(_ _;)

IMG_2337

最近、あんまり見かけなかったクサビライシ。

やっぱり、暑いのか日陰でたむろしておりました。。。

そして、見上げると空には見事な1本のライン雲が(^◇^;)

IMG_2334

でも、何とか2本は泳いで、飛行機が飛んでたので下地へGO!!

っが到着と同時に飛び立った飛行機は戻ってくる事がありませんでした・・・

でも、快晴の下地の海見れたからいっか(^0^)

K family様、今日もありがとうございました!!

ゆっくり休んでまた体力回復させて下さいね〜(^0^)/