こんにちは、久しぶりに潮流の中を泳ぎましたB i g です!!

今日は、初めてのご来店を頂きましたS様ご夫妻と

ウミガメ様に会いに行ってきました(^-^)

まだ台風17号の影響で、外海は波が高い状態。

干潮を狙って、いざ、ポイントへ。

少しの風波がありましたが、透明度はかなりいい感じ!

奥様が妊婦様と言う事もあり、1本目はオイラが一人で
(基本的には妊婦の方のツアーは医師の承諾をお願いしています。)

泳ぎながら探してました。。。

っが、ウミガメ様いない・・・(_ _;)

1匹いたけど、お二人が準備している間にいなくなっちゃうし...

っで、もう一回、チャレンジ。

行きたくなかったけど、もう、ここしかいないよね。。。

って場所に行くと。。。

img_2694

 

のんびりとご飯を食べておられるじゃないですか。。。

img_2695

っが、写真では伝わらないですが、ここは激流。。。

川か!!って突っ込みたくなるくらいに

半端ない潮流の中で必死にフィンキック(^^;)

10分くらいかな〜

img_2696

 

何とか無事にご希望のウミガメ様とご対面して頂けました。

Sご夫妻様、本日はご参加頂きありがとうございました!!

またお子様が生まれて、大きくなられたらウミガメに会いに来て

下さいね(^-^)/