こんにちは、カメラを真剣に初めて気がつけば

10年目だったB i g です!!

今日は、伊良部島 海&陸満喫ツアーのスノーケリングはウミガメ編。

ちょっと特殊なパターンでツアーを開催してきました(^-^)

いつも遊びに来て頂くS様のご紹介で、初めて宮古に

遊びに来て頂いた、H様とM様。

台風の影響も出始めそうだったので、まずはウミガメ様とスノーケリング〜

浅瀬は、激濁り・・・

そこで出会えた1匹のウミガメ様。

お食事中でしたが、しばらくすると食事をやめて海面で一呼吸。

そのまま、また潜るかと思ったら中層を透明度のいい沖合に

向かって泳ぎだしてくれました〜o(^0^)o

img_2705

沖合は信じられないくらい、最高の透明度。

img_2706

のんびりと泳ぐ、ウミガメ様のペースに合わせて泳いでいると〜

こっちくる〜〜〜〜〜(-_-;)

っで、、、

img_2711

 

ぷっは〜〜〜(^0^)

今日も、ゆっくりとウミガメ様に遊んで頂けました。

ッで、この後、シャワーと着替えをして〜

島巡りドライブ~(*´∀`*)ノ

穏やかな前浜ビーチ

いざ、伊良部島へ(≧∇≦)b

愛する渡口の浜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

むちゃ久しぶりの通り池!!

絶対に外せない下島~

この後、佐和田の浜行ってから

ランチに行って

三角点で、本日は終了~

嵐の前の静けさとかよく言ったもので

快晴で海も穏やかで、嵐が来るのが信じられないくらいでした。

H様、M様、本日はありがとうございました!!

是非、また宮古へ遊びに来て下さいね(≧∇≦)b