こんにちは、B i g です!!

今日は、超久しぶりにプライベートで海遊び〜

なかなか来れないビーチで泳いできました(^0^)

img_2830

ほとんど知られていないスライム洞窟!!

ってスライムいる訳じゃないけど

出口の形がスライムっぽいでしょ(^^;)

img_2832

 

リーフの上には、アカヒメジがたっくさんいて

あんまり逃げないし、しばらく遊んで頂きました。

img_2836

海底から見上げる青空も超綺麗で、海もべた凪で

やっばいくらいに気持ちいいいの(^0^)

そしてエキジット直前にミノカサゴさんがいた!!

img_2851

この子、全身毒針だらけだけど、優雅に舞う姿は綺麗ですよね〜

やっぱり、海っていいね!っすo(^0^)o