• ‘20170603’

久しぶり〜のポイントで?!

こんばんは、もうには飽きました、B i g です!!

本日の天気と海予報。
・最高気温28℃ 最低気温25℃・降水確率40%
南西~北東の風(穏やか)・波2~1.5m
小潮・満潮9:35(80cm) 干潮15:24(116cm)

今日は、久しぶり〜のポイントにて、初のご来店のS様、M様と

のんびりお魚ウォッチングなスノーケリングを満喫して来ました(^0^)

今日は、日中は、ほとんど雨は降らなかったし、午前中は晴れ間も

出たりしておりましたが、本日も貸切ビーチで魚に美しい海に癒され

てまいりました(^0^)

今日の目標は泳がない(^^;)

あまり移動せずに、プカプカと浮かびながら、のんびり

海中世界を満喫する!!

そう、この子の様に。。。

IMG_2853

フワ〜〜〜っと漂う、ハナミノカサゴさんみたいにね。

IMG_0814

今日も透明度は良い感じ!!

IMG_0812

ここもサンゴはかなり死んじゃったけど、少しだけ枝珊瑚が残ってます。

IMG_2667

白化したまま、戻らないけど、かろうじて頑張って生きている

真っ白なイソギンチャクさんと、ハマクマノミのBabyちゃん。

頑張ってちょうだいね〜♪

いやはや、こんなに泳がなかったのは初めて?!

途中、睡魔と闘ったりもしちゃった(^^;)

でも、新しい遊び方を教えて頂いた感じです。

S様、M様、のんびりまったりスノーケリングありがとうございました。

また機会がありましたら、遊びに来て下さいね!(^0^)!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め