• ‘20170612’

下り坂。

本日の天気と海予報。
曇り・最高気温30℃ 最低気温27℃・水温28℃
降水確率30%・湿度90%
南南西の風・波1.5m
中潮・満潮08:24(172cm) 干潮15:06(23cm)

こんにちは、B i g です!!

誰だ!!梅雨明けただなんて嘘こいた奴ぁ!!

オイラも、半分、そう思ってたけど(^^;)

昨日までの天気が嘘のように一気に曇り空。

朝は北の海でゴロゴロ雷様まで鳴る始末。。。

でも、海は行ってきた(^0^)

もちろん、雷予報とか見ながら安全第一でね!!

本日は、初めてご来店頂きました、Mご夫妻様と

ウミガメツアーへ!!

IMG_0582

エントリーして5分で発見!!

しかも超浅いところにいいたのでラッキ〜♪

って思ってたら、ゆ〜っくりと泳ぎだしたので

ついていくと結構沖まで(^^;)

IMG_0583

 

時折、呼吸のために海面に上がってくるけど

オイラっちの事は気にしない、、、

ゆっくりと、のんびりと、しばらくの間

貸切で遊んでいただきました(^-^)

IMG_0595

2本目は珊瑚礁ポイント。

結構、濁りがありましたが、それでもこの透明度!!

IMG_0597

暗い雲も来て薄暗くなったりもしたけど

満喫することができました(^0^)

Mご夫妻様、本日はツアーへのご参加ありがとうございました。

この後の宮古旅も満喫なさってくださいね!!

※当店では、ブログやHPへの写真掲載は許可を頂いたもの以外は
個人認識の出来ない物を使用、掲載をさせて頂いておりますm(uu)m

 

 

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め