• ‘20170825’

洞窟2つ

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温33℃ 最低気温28℃・水温31℃
降水確率10%・湿度80%・南東~東の風(2~5m/s)
波1.5m・中潮・満潮09:53(190cm) 干潮16:02(40cm)
日の出06:16 日没19:05 ・月の出09:22 月の入21:33
雷注意報

こんにちは、B i g です!!

今日は、姪っ子のAちゃんとマンツーマンで海遊び。

まずは明日から厳しくなりそうな青の洞窟。

今日も青かった〜

けど、やっぱり昨日の方が青かった。

でも、貸切で癒されました!!

そして初公開の緑の洞窟(笑)

IMG_2404

いろいろ制限がありますが

ここの色も独特で綺麗なんですよね〜

IMG_2405

洞窟でたところには魚もたくさんいるし。。。

珊瑚礁も少しだけ残ってます。

そして、台風14号?からのちょっと辛い感じですが

熱帯低気圧なんかが連発するかも?!

まだわかんないけど、ちょっと不安定な感じになっていますので

ご注意を!!

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め