• ‘20171001’

惚れてまうやろ〜!!

こんばんは、B i g です!!

今日は、初めてご来店を頂きました、I様とスキンダイビング

講習をしてきました(^-^)

スノーケリングは、やったことがあるけど、スキンダイビングは

初めて。

っと言う事で、陸で少しお話をさせて頂き、海に入って実践講習!!

ま〜センスがいいと言うか何と言うか、オイラが実際にやってみてから

実践して頂くと全て2~3回でマスターしちゃうという上達ぶり。

ある程度の講習は小一時間で終わってしまいました(^^;)

っで、陸へ上がる直前。

遠くに茶色い物体発見。

何?クラゲ?やばいやつかな?

なんて思いながら近づくと。

IMG_3644

あれ?魚?

IMG_3642

クラゲと魚。。。

IMG_3651

なんやねん。

むっちゃかわいいやん!!

顔をクラゲの傘の中に突っ込んだりでたり、何かクラゲの操縦を

してるように見えるお魚さん。

コガネシマアジっぽいけど尻尾がやけに丸みを帯びてるし・・・

I様そっちのけで撮影してしまいました。

B i g は完全に一目惚れしてしまいました。。。

その後は、リラックスしながら講習と言うより練習?!

自分のペースで遊びながらの復習でございます。

気がつけば−4mも楽勝

もう、ここまでくれば、後はなれることのみ!!

I様、本日はご参加ありがとうございました(^-^)

これからも機会がありましたら、たくさん潜って、練習をしてくださいね!!

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め