• ‘20171002’

特別な場所

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温32℃ 最低気温26℃・水温30℃
降水確率20%・湿度72%・東~南東の風(1~3m/s)
波1.5m・中潮・満潮17:54(154cm) 干潮11:23(51cm)
日の出06:31 日没18:25 ・月の出16:15 月の入02:52

こんばんは、B i g です!!

今日も行ってきました

海へ。

IMG_3685

現在、宮古の某ゲストハウスにてヘルパーをされているK様。

毎日、海に入ってるみたいで、さすがのスキル!!

しかも今日はマンツーマンって事でカヤック出して沖のリーフまでまっしぐら。

IMG_3689

カヤックから飛び込んだらこの景色。

IMG_3690

しかも透明度はいい感じ!!

IMG_3695

オイラのことは完全に蚊帳の外?!

ひたすらオイラを先導してくれるK様(笑)

IMG_3701

ここは魚影もかなり濃く楽しいんですよね(^-^)

しかし。。。

IMG_3703

水深も結構あるところもあり

IMG_3709

浅い所は結構な潮流があったり・・・

IMG_3716

かなり沖合へ自力で行くので、好条件が揃わないと

いけないし、スノーケリング上級者、もしくはスキンダイビングで

-5mほどは行ける人でないとお連れできません。

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め