• ‘20171010’

透明度よ!!

本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温31℃ 最低気温28℃・水温30℃

降水確率30%・湿度82%・東の風やや強く(4~8m/s)

波3mうねり・中潮・満潮11:12(162cm) 干潮16:48(75cm)

日の出06:34 日没18:17 ・月の出22:11 月の入10:50

雷・波浪注意報

こんばんは、B i g です!!

今日は初のご来店をして頂きましたS様とM様と伊良部島

ファンスキンダイビングに行ってきました。

スノーケリングではあまり行かないディープな世界へご案内。

まずは浅いリーフ越え。

IMG_3963

ここでも潜る潜る(^^;)

IMG_3967

リーフを越えさらに沖合のダイビングポイントまで。

初めてのcaveでちょっとドキドキされてたようです(^-^)

ちょっと場所を変えて撮影会?!

ダイビングやってた時は気づかなかったダイバーの泡の美しさ(笑)

最近、ダイバーいたら追いかけちゃいます。。。

結局、ここで1時間半以上泳いだのでちょっと陸で休憩、、、

IMG_4026

からの〜2本目。

吸い込まれるお二人。。。

去年、初めてスキンダイビングを始めたとは思えないスキル。

潜りもだけど、泳ぎ方も超綺麗。

そして何よりむっちゃ楽しんでるのが伝わってくるんですよね(^-^)

IMG_4056

IMG_4060

今日は、ガイドと言うより完全に撮影班になってたオイラです。

2本目は特に透明度が良かったので、ツアー中の撮影枚数としては

記録と更新してしまいました(^^;;)

DEEP BLUEの世界で輝くお二人。

暗くならないように、色つぶれしないように、青の世界に舞う

お二人が引き立つように。

こんな好条件が揃うこともあまりないのでたくさん撮らせて頂きました。

S様、M様、本日はありがとうございました。

また機会がありましたら遊びに来てくださいね(^-^)

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め