• ‘20171107’

ガッツリ潜ら〜

本日の天気と海予報。
曇のち晴れ・最高気温28℃ 最低気温24℃・水温27℃

降水確率10%・湿度80%・東の風(4~8m/s)

波2mうねり・中潮・満潮10:08(167cm) 干潮15:39(61cm)

日の出06:49 日没17:55 ・月の出20:59 月の入09:41(8日)

こんばんは、B i g です!!

今日は、沖縄本島からダイビングショップでお仕事をされている

N様とお友達のT様が伊良部島ファンスキンダイビングコースに

ご参加してくださいました(^-^)

IMG_4520

今日は誰もいないビーチ。

完全貸切状態でエントリー

そのままアウトリーフに出て

IMG_4523

潜ります

IMG_4524

ちょっと深いけど、

IMG_4526

さすがのN様は楽勝!!

ちょっと最初は緊張気味だった?

T様も徐々にリラックスできてきたようで

IMG_4545

IMG_4544

気がつけば1時間・・・

一旦、陸で休憩してから

2本目は更にディープな青を求めて。

IMG_4557

IMG_4584

この深いポイント、独特の青の世界はやはりこの時期の

透明度があってこそですね〜

IMG_4579

N様、T様、本日はツアーへのご参加ありがとうございました。

予定外(^^;)

もありましたが楽しんでいただけて良かったです(^-^)

また機会がありましたら遊びに来てくださいね!!

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

 

 

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め