こんばんは、B i g です!!

今日は、久しぶりに休みになったんですが。。。

海に行こうかと思ったんですが。。。

寒くて、心が折れました~(^0^)v

年明けした頃までは水温も24度以上あったんですが

やっぱり冬です。

今は22度くらいまで水温も下がっています。

今日は気温も19度。

暖かく感じる数字ですが、冷たい北風の影響で

体感温度は低く、結構寒いです。

ので、今日は2016年に撮影した海の写真を。。。

IMG_2741

 

去年の大規模な珊瑚の白化で、しばらくはカラフルな珊瑚礁は

みれないですが。

お魚さんや、海亀さんは変わらずに遊んでくれるはず!!

って写真を見てたら、やっぱり泳ぎたくなっちゃいますよね~

次の休みには、やっぱり泳ぎに行こうかな~(^-^)

では、また後でねぇ~(^0^)/