こんにちは、B i g です!!

今日は、超リピーター様のM様、S様、Y様、そして

新人様のM様と宮古ビーチツアーで遊んで頂きましたo(^0^)o

昨日までの天気予報では降水確率70%

しかし、心配は入りません。

毎年、毎年、このメンバーで来て頂く日は

間違いなく晴れるんです(^^;;)

不思議なくらい晴れるんです。

今日も雲が多かったですが、午前中、スノーケリング中は

日差しも出ておりました

まずは海亀様とのご対面から!!

今日は、何とも珍しく完全貸切のカメ様ポイント。

ちょっと濁りがありましたが、このビーチが貸切ってのも

滅多にないし、気がつけば1時間。。。

今日は3匹の海亀様に、ゆっくりと遊んで頂きました(^0^)

そして、2本目は珊瑚礁を見に行っちゃいました!!

当店、今の所、枝珊瑚の綺麗なポイントとしてはNo.1のこちら。

一部分だけですが〜去年の高水温に負けず、綺麗な枝珊瑚が元気に

生きておりまする(T^T)

そして今日は透明度も大当たり!!

むっちゃクリアな海。

そしてベッタベタの凪。

最高のコンディションでございました!!

M様、S様、Y様、そして新人様のM様、本日は

ありがとうございました!!

明日のツアーも無事に開催されるといいですね〜

残りの数日も晴れ女パワー全開で、満喫して帰ってくださいね(^0^)/