本日の天気と海予報。
晴れ曇・最高気温33℃ 最低気温28℃・水温29℃
降水確率30%・湿度90%・南の風
波1.5m 中潮・満潮09:31(198cm) 干潮16:38(11cm)
日の出05:51 日没19:32 ・月の出09:01月の入22:22
熱中症注意喚起:危険

こんばんは、B i g です!!

今日は、かれこれ10年前、ご家族で遊びに来て頂いていたK様。

まだ高校生だったので、今日は10年ぶりに、しかも新婚旅行で

伊良部島へ帰って来て下さいました

お問い合わせの際に「前にツアーに参加しました。」っとお聞きはしていたんですが

正直、思い出せず、今日、お迎えの際にお会いしても記憶が戻らない。

でも、ご家族の写真を見せて頂いた途端に、全てが走馬灯のようによみ帰りました。

そうだよね〜10年ったら・・・白髪まみれにもなるしね(^^;)

まだ幼かったK様も立派な女性になられておりまた。

でも、見た目も中身も、ほとんど変わってなかったかな^^;)

そんなK様とご主人様と一緒にまずはスノーケリング〜

透明度、最強〜

昨日のうねりが嘘のようにここは穏やかに!!

20170627-IMG_0868

雲の多い予報だったけど、青空満点〜

そして、今日は、伊良部島 満喫ツアー!!

IMG_9204

夏といえばヒマワリ!!

島ヒマワリシーズンはそろそろ終わりかな?

IMG_9206

そして、最高の海色の下地島。

海を見る!!って一言で言いますが、時間によって海の色は全く

違うんですよ〜

ので、満喫ツアーではその場所その場所の最適な海色が観れる時間を

考慮しながらツアーをさせていただいております。

そして、今日のラッキーは。

もう訓練なくなっちゃったんですよね。

下地島の飛行機。。。

IMG_9211

 

海を見て帰ろうとしたら来ましたよ〜

何て付いてるんでしょ、、、

っが、ここだけ雲がかかってたり

それでも、見れないと思っていたタッチ&ゴーが観れて本当によかった!!

今日は、他にも三角点や絶景ポイントなども行きましたよ〜

K様、そしてご主人様、今日は1日、ありがとうございました!!

ぜひ、今度はお父さん、お母さんを連れてまた島へ帰って切れくださいね!!