本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温32℃ 最低気温26℃・水温29℃

降水確率30%・湿度84%・南の風やや強く(4~7m/s)

波2.5~2m 大潮・満潮06:04(178cm) 干潮12:55(36cm)

日の出05:55 日没19:32 ・月の出17:56 月の入04:15
雷注意報

こんにちは、黒さに磨きがかかってきましたB i g です!!

暑いですね。

夏ですね。

今の所、水温は29度ほどで、入ると冷〜〜〜っと気持ちいい

感じです(^-^)

今日は、超リピーターのN様ご夫妻様とウミガメツアーに

行ってきました(^-^)

ウミガメに会いたい!!

でも会えなくてもいいですよ〜自然のものですから

っと神の様な声を頂きいつもの会えるか不安ストレスから解放され

まずは1本目!!

もっこもこ〜のカラフルな珊瑚礁〜

そして、ここからウミガメ様狙いで、フラフラ〜っと深場を泳いでると

海面で息継ぎしているウミガメ様に遭遇!!

慌ててお二人にも声をかけて、しばし、ウミガメ様の呼吸シーンを

見てると、眠ってたのか、相当、息ごらえしてたみたいで

何度も息継ぎされてました(^^;)

その後、一気に-20m近い世界へと潜っていっちゃった。。。

ウミガメ様には会えたけど、可愛かったけど、何となく消化不良。。。

って事で、2本目もウミガメ様に会いに別のポイントへ。。。

IMG_1082

こちらでは、がっちり!!バッチリ!!

人がいっぱいだったんで、どうしようか迷いましたが

来てよかった

今日もウミガメ様祭り!!

食事中のウミガメ様を4匹ほど、ゆっくりと見させて頂きました。

Nご夫妻様、本日はありがとうございました!!

また来年?遊びに来てくださいね(^0^)←強制(笑)

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。