本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温32℃ 最低気温27℃・水温30~31℃

降水確率10%・湿度84%・南の風

波1m 中潮・満潮08:40(186cm) 干潮15:22(23cm)

日の出05:56 日没19:32 ・月の出21:03 月の入07:31


こんにちは、B i g です!!

今日は、初めてご来店を頂きましたS様と

ファンスキンダイビングを満喫してきました。

ガッツリ潜れるスキンダイバーなS様。

まずはウミガメ様と一緒に。

IMG_1214

IMG_1206

相当、お腹が空いていたのか、なかなか呼吸しに来なかったウミガメ様。

上がってきたから、何度も海面に顔を上げて呼吸をされていました

通常のツアーはここらで引き返しますが、今日は、ファンスキンダイビング。

IMG_1216

更に沖に泳いで珊瑚礁とお魚さんとも遊んで頂きました。

IMG_1222

今日も天気も良く、透明度もいい感じ。

2本目も、きっちりがっちり、楽しんじゃいました

IMG_1217

 

この透明感こそ、宮古の海の誇れるものですね!!

IMG_1219

楽園の色ってこんな感じかと勝手に想像しちゃったり。

IMG_1249

S様、本日は、ご参加ありがとうございました!!

また機会がありましたら、遊びに来てくださいね(^-^)

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。