本日の天気と海予報。
晴時々曇・最高気温32℃ 最低気温26℃・水温31℃

降水確率30%・湿度88%・東~南西の風やや強く

波2~1.5mうねり・大潮・満潮05:59(173cm) 干潮12:38(38cm)

日の出06:20 日没18:55 ・月の出17:38 月の入04:10

こんにちは、B i g です!!

今日は、初のご来店のK様と、先日からスキンダイビング講習で

遊んで頂いているR様と一緒に宮古ビーチへ。

本当は伊良部でのツアーのご希望だったのですが

伊良部の海のコンディションが良くないので

宮古ツアーへとご変更をして頂きましたm(uu)m

今日は、のんびりまったりスキンダイビング!!

最初は潜る予定のなかったK様。

以前に潜りを試したけど、うまく潜れなかったそうで。

ちょこっと、陸でコツをお教えし、実際に海でやって頂くと

IMG_2730

20分ほどで、ある程度、潜れる様に。。。

ここは少し水深があるので潜れたら更に楽しい!!

R様。

IMG_2732

数日前まで泳げな人とは思えない(^^;)

IMG_2744

2本目はみんなで相談してウミガメ様ポイントへ。

今日もエントリー2分で発見。。。

IMG_2735

1本目の潜りの練習の成果が早速!!

K様、ウミガメ様に急接近。

IMG_2741

もちろん、R様も余裕で接近。

IMG_2748

せっかくだからR様のモデル撮り。。。

ワイコン持ってなかったからこれが限界(^^;)

K様、R様、本日はご参加ありがとうございました!!

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。