本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温31℃ 最低気温26℃・水温30℃

降水確率40%・湿度84%・南の風やや強く(2~5m/s)

波3mうねり・大潮・満潮06:22(168cm) 干潮12:30(41cm)

日の出06:38 日没18:10 ・月の出05:00 月の入17:25

波浪注意報

こんばんは、B i g です!!

今日は初のご来店を頂きましたD様とH様と伊良部島

陸&海満喫ツアーへ。

海が荒れているので潮が引くまでまずは島ドライブ&撮影。

IMG_1379

ビビりながら絶景みたり

IMG_1381

超青い海みたり

IMG_1383

どんなポーズするか悩んだり(笑)

IMG_1387

普通に笑って喋って

IMG_1390

黄昏て。。。

IMG_1393

飛んでみたり

IMG_1400

難問押し付けられて困った顔したり

IMG_1406

最高の白砂ビーチもご堪能。

IMG_1411

セルフィーを超駆使されてました(^^;)

blog

そして穏やかになった頃を見計らって海へ。

スキンダイビングの講習も受けたい!!

っておっしゃられてたんですが、少しコツをお教え

しただけでこの通り。

講習なんていりません(^^lll)

blog-5

餌付けされた魚たち。

むっちゃ集まってきます。

凶暴になってます。

餌付けはやめましょう!!

blog-6

結局、お二人とも5mほど潜れる様になりました。

若いっていいですね。

元気で体力あって。。。

blog-7

最後にはこんな事もできる様になりましたね〜

D様、H様、本日はツアーへのご参加ありがとうございました。

また明日も楽しまれてくださいね(^0^)

※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。