本日の天気と海予報。
晴れ・最高気温28℃ 最低気温24℃・水温27℃

降水確率10%・湿度74%・東~北東の風やや強く(2~7m/s)

波2m・大潮・満潮06:46(169cm) 干潮12:47(46cm)

日の出06:47 日没17:58 ・月の出17:32 月の入05:23

こんばんは、B i g です!!

今日はリピーターのH様と宮古島ビーチツアーへ

まずはリクエストのウミガメ様とのご対面!!

blog-2

エントリーして5分もしないうちに出会えたけど濁りがひどすぎる・・・

blog

別の子を探したりもしたけど、合計4頭のウミガメ様に会えたけど

どこも濁りが酷い(T^T)

気を取り直して2本目は透明度の良さそうな場所を選んで。

blog-3

ど干潮のべた凪!!

blog-4

水の中にいることを忘れてしまいそうなほどの穏やかさと透明度。

blog-5

流れもなく餌も来ないからスズメダイさんもサンゴの中で一休み?!

blog-7

人もかなり少なくなったし、のんびりと泳げましたね(^-^)

blog-8

こちらでもウミガメ様を探したけど、濁りが酷い上に見つけられなかったので

アカヒメジさんを。

H様、本日はご参加ありがとうございました!!

また機会がありましたら遊びに来てくださいね(^-^)/
※当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。