• ‘20180630’

まいったぜ!!

こんばんは、BOKU です。

BOKU は BIG ではございません(笑)

急な熱帯低気圧の発生、そして急激な成長・・・

いや、正直、BIGは前の台風6号あたりで予想はしてたみたいです。

まさか予想が当たるなんて...まいりました。

今日は、初めてご来店をいただきました、Y様とスキンダイビング講習へ!!

ちょっと、いろいろとありましてご迷惑をおかけいたしましたm(uu)m

いつものように車の中でジャックナイフや基本の説明をさせて頂いている時は

左耳の抜けが悪く、正直、中止になるかな?何て思っていましたが・・・

1時間もかからないくらいで、ほぼ基本はマスター!!

ので、2本目は遊びながら学ぶスキンダイビング!!

気がつけば、潜水時間もどんどん長くなってました。

綺麗なサンゴ礁が見たい!!って事だったので少し台風の影響で

パシャパシャとしていましたが

当店一押しのビューティホーなサンゴ礁のポイントへ。。。

午前中は一時、通り雨に降られましたが

2本目は雨にも降られず、綺麗な珊瑚礁を海面からではなく

サンゴや魚と同じ視線で満喫していただく事ができました。

Y様、本日はご参加ありがとうございました!

今日の午後は突風、雷雨、急激な気象の変化がありそうだったので

中止とさせて頂きました。

明日は更に海が荒れそうなので中止とさせて頂きました。

ご予約頂いていたゲスト様、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め