• ‘20180829’

初めての。

こんばんは、B i g です!!

今日から友達のRさんが遊びに来てくれてます。

去年の今頃、それまではライジャケーズだった彼女。

急に「潜れるようになりたい(T_T)」

って言い出して、去年はライフジャケットを外すところから練習(笑)

やったことない怖さだけで、実際にジャケット外して泳いでも

すぐに慣れて、みっちり1週間練習したから最後には結構潜れるように

なったんですよね〜(^-^)

あれから1年。

ロングフィンに憧れていた彼女は、買っちゃったのロングフィン。。。

今日からみっちりロングフィンの練習する予定が・・・

あれ?去年より上達してる?

一年ぶりやのに・・・

ちょっと抜けにくかった耳抜きもバッチリ。

ロングフィンの扱いにもうちょっと手こずるかと思ったけど

全く問題なかった。。。

でも、普段はあんまり運動しないから体力不足(笑)

明日明後日とみっちりと体力錬成させてあげます!!

特別メニューで( ̄ー ̄)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め