• ‘20180913’

接近中。

こんばんは。

超巨大台風が沖縄の南を西進してます。

気圧900って・・・

デカすぎるやろ。

まだ、ムッチャ距離はあるけど、すでに宮古にはうねりが入ってきてるし

明日には更にうねりは大きくなり海は荒れてくる予報。

下手したら明日から17?18?くらいまでは海はお預けに、、、

まあ、直接的な被害と言うか強風域にも入りらへん見たいですが

取り巻きの雲の範囲も広いし、天気も崩れるかな。

直撃コースの島や国に大きい被害がでぇへんことを願いたいですね。

今日もちょっとうねりがあったけど、まだ泳げるレベルやったし

透明度もまずまず、ええ方やったかな。

明日は明日の朝に見てみぃひんとわからんけど

海は厳しいかな〜

ま、過ぎるのを待つのみですわ。。。

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め