• ‘20181013’

宮古島·伊良部島でシュノーケル&スキンダイビング


寒波2日目


こんにちは、B i g です!!

寒いです。

懐も気温も水温も。。。

どうしましょう。

どうにもなんないから諦めます。

今日、ビーチで見た彼の姿を見て寒いなんて言っちゃいけないのかと

勘違いをさせられそうになりました。

お客様はもちろん、フルスーツでしたが、彼は半袖半パン。。。

強者です。。。THE BIG BLUE 田中航平様。

あまりにも衝撃的な姿に話は逸れてしまいましたが

本日は、昨日に引き続き、Kご夫妻様とスノーケリング。

今日は宮古ツアーでご希望の海亀様に会いに行ってきました。

エントリーしてすぐに2頭の海亀様がいましたが、他店の方が写真を

撮られていたので、少し奥まで泳ぐと、2頭の海亀様がいました。

でも、食事を終え移動中だったのか、少し一緒に泳がせて頂いたのですが

深追いはストレスを与えるので、浅瀬のリターン。

そこで出会えた海亀様と記念撮影。

2本目は別のビーチで珊瑚礁とお魚さん。

いや〜寒いけど、この透明度はやっぱり寒い季節特有の綺麗さデス!!

Kご夫妻様、二日間、続けてのご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、宮古へ遊びに来てくださいね(^-^)

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め