• ‘20181019’

宮古島-伊良部島シュノーケルで出会える小さな海水魚


本気で癒し系です


こんばんは、B i g です!!

いつも、広角で撮った写真ばっかりなんで

たまにはマクロも載せときます

いや、マジで、癒し系ですよね。

たまに怖い顔のもいるけど

実際は見た目だけで、とっても臆病だったり

なんでそんなにカラフルなん?

って聞きたくなるのとかも。。。

全て含めて癒し系。

もう、この業界で働いて18年になるけど、未だに可愛くてしょうがない。

同じポイントでも毎回、ちょっとずつ違う出会いがあるからね〜

そろそろ、当店のシーズンは終わりますが、後もう少しだけ

平成最後の海を満喫したいと思います。。。

 

 

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め