こんばんは、B i g です!!

島には花粉症はありませんが

数日前は最高気温が27度、そして本日は17度。

鼻水が止まりません。

でも風邪でもありません。

これから徐々に温かくなってくるかな?

後何回かまた急激に気温下がるだろうな〜

でも、海のシーズンはもう直ぐですよ(^-^)

オイラの冬のお仕事も、そろそろ終わりが見えてくる?

かな?

4月15日よりマリンツアーは再開ですよ!!

GWまだ空きがありますので、遊びに来てくださいね(^-^)

今年から全てのツアー貸切コースなので

1組限定に、のんびりと遊びたいと思います!(^0^)!

春の書類仕事も完了したし、今年から新たに始めるコースの届け出も

済んだし、後もう少し冬の仕事を頑張って、またシーズンには

皆様と楽しく遊べるように頑張ります〜♫