こんばんは、B i g です!!

今日は、いつものメンバーと一緒にポイント調査に行ってきました。

いつものメンバーはこちら

マーレクルーズ ビーチ担当 宮嶋様

THE BIG BLUE  田中様

1本目は、エントリーして一直線にリーフを超えてアウトへ

この方は、深い海がお好きなようです。。。

浅場は、いつもほぼ素通り(笑)

深場に行くと水を得た魚のように潜り倒してます。。。(田中航平様)

オイラは、こんなのが好きです(笑)

波乗りジョニーではないですが荒波の中を泳ぐのが好きです。。。

決して真似はしないでくださいね。。。

あ、もちろん、プライベート以外では、こんな事は致しません!!

帰りは浅瀬でサンゴの状態を確認。

去年に比べれば半減しちゃったかな〜

でも、小さな命が確実に育ってきてました(^-^)

メロンみたいなサンゴ。

大きなアートのようなサンゴも。

去年の9月頃に白化してたので心配でしたが被害は

予想よりは無かったです(^0^)

そして本日のオイラが行きたかった場所。

大当たり!!

真っ暗な洞窟〜o(^0^)o

ここは真っ暗すぎてライトないとこれ以上は無理...

またチャレンジします。

そして泳いで行かないとたどり着けないビーチ。

自然のアートがなんとも素晴らしい!!

ここで1時間は遊べる。

そして今日1の洞窟!!

小さい穴から奥へと入っていくと〜

超真っ暗でございます〜

っが!!これで終わらない!!

更に奥へと進むと素晴らしい洞窟ビーチが〜♫

写っているのはモジモジくんではございません。。。

今日は、うねりが強く濁りがひどかったけど

青の洞窟より綺麗かもしれない。。。

個人的にはどハマりポイントです!!

もうちょっと通ってからご案内できるようにしたいと

思います〜(^0^)

宮嶋様、田中様、本日もお付き合い頂きありがとうございました!!