こんにちは、BOKU です!!

今日は、数日前にスキンダイビングコースに参加して頂いたI様と

お友達のS様と伊良部島スキンダイビングへ!!

干潮に向け、早めのスタートでございましたが

輝きブルーの青の洞窟、貸切でございまし!!

しかも30分近くこの状態。

青の世界を3人占めでございました。

光の入射角も良かったので光と遊んでみました

S様もI様もスキルが上級者なので

帰りはディープブルーも!!

そしてこの洞窟!!

この潮位だとダイバーがいないのでゆっくりと遊べます(^^;)

洞窟を行ったり来たりで、ゆっくりと遊ぶことができました(^-^)

S様が今回のご旅行中に誕生日だったということで1日貸切で

少し陸も楽しんでいただきました。

I様、S様、今日はありがとうございました。

また来年?お会いできます様に(^-^)

当店では、ツアー中に撮影させて頂いた写真で個人識別ができる写真のブログやHPへの写真掲載はご使用許可を頂いたゲスト様のみご使用をさせて頂いております。