こんにちは、B i g です!!

今日は、初参加をして頂きましたU様とT様とスキンダイビングへ。

「綺麗な珊瑚礁が見たい!!」

そんな風にお問い合わせの段階でおっしゃっていたのですが

台風12号の影響で波がバシャバシャ(T_T)

でも、かなり海なれ潜りなれしているお二人だったので

逆風に負けずに行ってきましたサンゴパラダイス〜♫

エントリー直後はちょっと濁りあり。。。

少し沖へ行くと透明度もいい感じになってきて

観てください!!このモリモリサンゴ!(^-^)!

お二人もGoPROとコンデジで激写!!

波と風と流れと戦いながら55分。

頑張りました(^-^)

宮古も伊良部も珊瑚礁はかなり死んじゃったけど

ここはまだまだ綺麗な珊瑚礁が残っていて嬉しくなります(^-^)

ただ条件が合わないとなかなか行けない難しいポイントなんですよね。。。

でも、人もほとんど来ないので貸切感はハンパない(^0^)

明日からは少し海も落ち着いてくる?予報。。。

後はスカッと晴れてくれると嬉しいんですがね〜

U様、T様、本日はご参加ありがとうございました!!