こんにちは、B i g です!!

今日も朝から島の周りをぐ〜るぐる。

はい、大荒れでございます。

わかってはいるけど、自分の目で見ないと居ても立ってもいられない。

でも、伊良部、下地は全滅でございました。

毎朝のポイント選びで僕の頭は爆発寸前です。

本日は超絶リピーターのO様とスキンダイビング予定。

ま、入れるところがあったら入りましょう!!的なノリで

悩みに悩んだけど、とりあえず、ドライブ(笑)

あったよ!!予想通りですよ!!

少しうねりが入ってたけど、何とかエントリ−できるポイントが(^-^)

濁りはあったけど、透視度は10mほど。

ここ数日の条件ではそんなに悪くはない。

でも曇りで薄暗い...

今日は、O様、今回、レンタル用に新調したロングフィンをお試し頂きました。

軽い、進む、楽チンの3拍子!!

気に入っていただけたようです(^-^)

大部分は死んでしまったけど、こんなに綺麗なところも残ってる!!

お魚さんも沢山です(^-^)

もうすっかりロングフィンに慣れたご様子。。。

O様、本日はありがとうございました。

また明々後日、宜しくお願い致します。