ガッツリ、スキンダイビング!!


昨日に引き続き、今日はS様、K様、そしてH様とスキンダイビング!!

台風25号の影響も落ち着き、今日は1本目からガッツリアウトリーフで

ディープな世界を堪能してきました(^-^)

若干、濁りがあったけど深い青の世界は独特で気持ちがいい。

天気も良く降り注ぐ日差しが海中でも気持ちいい。

そして、何より、この解放感が最高に気持ちいい!!

深〜い青に包まれて何も考えずに潜るのは、陸では味わえない解放感がある。

ツアー中は、あんまり潜らないようにしている僕ですが

今日は、皆様、落ち着いてスキンダイビングを楽しまれていたので

ちょこっとだけ遊ばせて頂きました(^^;)

しばらくは海は穏やかな日が続く予報なので、もう少しだけ

少し涼しくなったけど残暑を楽しみたいと思います(^-^)