• ‘20181216’

2018年 忘年会

おはようございます。

今日はアルバイトお休みB i g です😀

先日、シーズン中はお世話になりまくっている

MAREbeach の宮嶋姉さん

THE Big BLUE の田中夫妻と

忘年会🤣

2018年も忘れたくない楽しい思い出ばっかりでしたが

2019年をより楽しむ為に脳みそのキャパオーバーしないように忘年会。

白髪まみれな45歳のB i g

来年はロンゲにします(笑)

季節感のないクリスマスツリーが小さすぎ

今年もたくさんお世話になった宮嶋姉さんと田中夫妻。

これからも末永くよろしくお願いします😀

さ、今日は海に行こうかと思ったけど、畑の雑草が大変してるし

雑用が多すぎるので、海は断念します。。。

では、また➰👋😃

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め