• ‘20190412’

水の泡

こんにちは、B i g です。

いよいよ明後日は宮古島トライアスロンですね。

この時期はいつも暇です。

トライアスロンの参加やや報道、応援の方々で宮古島が飽和します。

今年は天気予報だと、微妙なお天気になりそうですが、無事に参加の

皆様がゴールできますように。

昨日に引き続き、THE BIG BLUEの田中航平さんと一緒に遊んできました。

先週は車がたくさんいた某ビーチ。

本日は遅めのスタートにもかかわらず誰もいない。

でも、外洋は大きなうねりがあるのでダイビング船はいっぱいでした。

まずはサンゴを見ながらアウトリーフへGO!!

うん、透明度は良い感じ!!

例のごとく、穴があったら潜りたい病の田中航平氏。

潜りまくりです。

よくこんなに連続して潜れるもんだと、感心してしまいます。

途中で、出くわしたホソカマスの群れ。

深いところに行きたい!!

ってゲスト様のようにリクエストを言ってくる田中航平氏。

正直、昨日から一気に北風になり気温が下がったので寒がりな

僕はそろそろ上がりたかったけど、熱意に負けてディープなところへ。

ここでもひたすら潜りまくり。

20mあるのにね。


そして、ここにもダイバーさんが来たのでダイバーさんが吐く息の

泡の中を抜けて潜って行き、最後にダイバーさん登場!!

的な動画を撮ろうかと潜っていったら、どこからともなく田中航平氏が

登場し、失敗に終わった動画がこちらでございます。

これぞ、まさしく水の泡でございます(笑)

THE BIG BLUE 田中航平様。

いつも何かしらありますが、これからも末長く宜しくお願いします(笑)

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め