• ‘20190504’

快晴!!

こんばんは、B i g です。

長いな〜何て思ってたGWも残り2日。

令和になってすでに4日。

早いですね。

何も変わりませんが、今日は快晴でした。

週間天気予報では、雨や曇りのマークが並んでいたのでGW中に

梅雨入りするかと思っていましたが、GW中の梅雨入りは免れました。

本日は、4年ぶりに遊びに来て下さいまたMご夫妻様と

お友達のS様とY様と遊んで参りました。

いや〜水温も気温も上がってきましたが、やっぱり北風は冷たい。

濡れて陸に上がると寒いんですよね〜

でも、今日は透明度が最高に良かった1本目。

 ところどころに散りばめられたように咲く小さな綺麗な珊瑚礁。

そこを住処に群れる小さな魚たち。

人が多いビーチですが、今日は早めのスタートだったので泳いでいる間は

ほとんど人に会わず、上がる頃には、すごい人になっていました。

早起きは三文の得でございます。

モリモリの珊瑚礁。

透明度が良いだけで、本当に得した気分になれる上に

今日は快晴だったのでほんっと気持ち良かったです。

M ご夫妻様、S様、Y様、本日はご参加ありがとうございました。

ぜひ、また格安で遊びに来て下さいませ!!

伊良部島をベースにマリンガイドやフォトツアーやってます。

伊良部島をベースに宮古島、池間島、来間島、下地島、大神島、ゲスト様のリクエストに合わせ、その日、その日の最適なコンディションの海でシュノーケルやスキンダイビング、スキンダイビング講習、フォトツアーを開催しています。


Marine shop Irafu

SNSでもご購読できます。

環境に優しい曇り止め